<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
どアップ
20070409_236409.jpg
昨日ミニトマトを買ったので、今週はちょっとイロドリいいかも(*^ω^*)



自家製チーちくは、朝から爆発かましてくれました(;`皿´)
| comments(0) | - | - |
今週最後のおべんと
20070406_233853.jpg
レンコンのキンピラを冷凍しとったら、解凍した時かぴかぴに(笑)

なかなか残念な結果でした(^_^;)
| comments(2) | - | - |
また冬のごとし
今日は危うく本気寝坊するとこやった…(^_^;)

なんで目覚まし止まっとるんや!!

うちは聞いた覚えないぞぉぉぉ(;`皿´)



っと、怒りに震えたところで今日のおべんと。

なかなかイロドリきれいじゃね?弁
20070404_232509.jpg

ごはん
キャベツとソーセージとかもろともトマトソース煮
かぼちゃマヨ(茶巾風)
ほうれん草ごまマヨ(またマヨ)
ブロッコリー
にんじんのグラッセ(自家製冷凍)

携帯と画質が悪いのが気になるなぁ。。。

明日のおかず予定が未定。

茶色弁必死かもな( ̄∀ ̄)
| comments(0) | - | おべんと |
さむっ!!
冬物コートを実家に運んだとたんにこの寒さ…(ノ△T)


そんなお昼にゃ豚で勝つ!!

20070403_231761.jpg

ごはん
豚ときのこのしょうが焼き
いんげんとちくわのマヨあえ
にんじんのきんぴら
山芋ステーキ
たまご焼き


ごはん多めでおなかいっぱい(*´ω`*)
| comments(0) | - | おべんと |
あ…
おべんと写真撮りわすれ…た…(┳◇┳)



でもでも一応、記録キロク(*´ω`*)

ごはん
肉じゃが(母特製)
きゅうりと鶏皮の酢の物(母特製)
にんじんのグラッセ
たまご焼き


17時半現在、すでにおなかが空いております(¬з¬)
| comments(0) | - | おべんと |
広いキッチン
今は実家に帰ってきてる。

でもダラダラしとるけん、いっちょ料理作りだめでもしますかー(*^ω^*)b

20070401_229868.jpg

なすと豚肉の味噌焼き
れんこんのきんぴら(ごまたっぷり)


なす味噌は、見た目悪いけど最高に好きなおふくろの味(*^o^*)

自分で作ってもうま〜!(b^ー°)
| comments(0) | - | ごはん |
カフェはじめました♪
ブログタイトル、説明文まったく関係ないですが、


一人暮らしのお料理生活をここに残していきたいと思いまっす(≧∇≦)



ってなわけで、いってみよ!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | おべんと |
<< | 2/2PAGES |